· 

清音でウバメガシの刈り込み

総社市清音でウバメガシの刈り込みをして来ました🐾

大鋏を使って刈り込みしていると身体がポカポカしてきて1日のスタートには丁度よかったす。

お昼は「une」のパンを買ってきて持参した珈琲と一緒においしく食べました。

午後からも気持ちよく作業ができました😊