高梁市で草刈り

高梁市に草刈りに行ってきました🐾

真夏の作業で水分、塩分をこまめに補給しながらの作業でした💦

愛用のSTHILの草刈り機が大活躍です😊

現場は山の中で作業していて気持ちよかったです👍